2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徒弓。
2007/07/19(Thu)

今日は徒弓の大号令にスポットライト。


R丁奉使ってみたかった。


18カウントという長さは破格。


号令で10カウント超えるものなんてほとんど無いもんね。


弓単も夢じゃないぜ。



まずはこのデッキ。


R文鴦・R丁奉・R孫権・UC韓当・C陸績。


2勝5敗で終了。


徒弓掛けて文鴦の超絶強化か手腕で何とか。


・・・しようと試みたけど。


残念な結果に終わりました。


自分の腕による所が大きい。


ヘタクソだ。


気を取り直して次のデッキ。


槍R孫策・R丁奉・UC孫権・UC程普・UC韓当。


3連勝で砦一つ陥落。


何だか良い感じで終了。


文鴦に比べて孫策の士気が軽く、名君で守りもバッチリ。


とにかく徒弓掛けなきゃ始まらない。


それほど上のデッキとやる事は変わってないけどね。


運良く勝てたぜ。


徒弓いいね。


明日はまた違うデッキで遊びまーす。


それではこの辺で。


テイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぶ☆エース -
>>弓単も夢じゃないぜ
かなりくじけるだろうけどチャレンジしてみてほしい
俺は絶望した、後は・・・任せた
やるなら麻痺矢持ちは忘れないようにね
2007/07/20 06:39  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ☆エースさん
麻痺矢が無いと無理だろうね。
呉に連環計略持ちでも居ればいいのに。
2007/07/20 20:49  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/289-c9186ae0

| メイン |
