2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた。
2006/10/06(Fri)

風邪のような症状が続いております。


微熱と喉の痛み。


喉のリンパが両方腫れてます、タスケテー。


皆さん、お気を付けください。



家の手伝いをしながら妄想。


天狗落とし(2_5P+K)CHから横周肘当て(6P+KP)繋がるじゃん。


Ver.Aで連続ヒットするようなので遠距離時のCHで要打ちが
スカりそうなときにいけそう。


スカると大変なことになるからね。


よし鎌蹴り(4K)で妄想。


鎌蹴りはNHで尻餅よろけを誘発する良い技で
好きでよく使ってます。


特殊上段で有利時にこそ威力を発揮します。


不利時に出しても絶対勝てません。


その後の選択肢は


浪返
叢雲破
陰掌
袖神剣
しゃがみダッシュ~投げor打撃


があります。


浪返はよろけにヒットすると浮くのでそこから
振り向きPPPK、2KPPなどを決めれるはず。試してません。


Aからは浪返の空中ヒット時の浮きが高くなるので決めやすくなるかも。


叢雲破はこの中では最も発生が遅いのでほぼガードされます。


当たればでかいですが上級者には当たりません。


陰掌はよろけに当てると急所崩れになるのでそこから
6KKとか2KPPとかいつものを入れると。近距離用。


袖神剣は遠距離用ですが距離に関係なく使えます。


寸止めを活用すればさらにいい感じです。


しゃがみダッシュからは回復の早い人には有効でしょう。


投げと打撃の二択で攻められるからこっちの方がいいかも。


よろけ回復から投げを回避するのは難しそう。


投げ間合いに入って相手がやっと回復みたいな感じだったような。


Ver.Aはいつからなんでしょうかね。


スレとかでは17日とか書いてますけど。


そういえばVF.NETの期限が10月11日だったので
12日以降からはまた動画を晒したいと思います。


次からは勝ちにこだわらずたくさんアップします。


妄想はこの辺で。


バイ。



コメントレス>


>ぼうや
アイリーンってしゃがむの遅かったっけ?まあなんにせよ
また対戦しよう。練習あるのみだ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/29-00a978cb

| メイン |
