2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガッツリ。
2007/07/30(Mon)

久しぶりにガッツリやったなぁ、三国志。


3勝9敗・・・。


お遊びが過ぎたようです。


イメージだけでやると酷い目に会うね。


あと適当な動きになってた。


丁寧さが欠片も無くなってました。


勝てる気がしないです。



お遊びデッキ。


SR張遼・UC公孫淵・UC紀霊・UC芝・C臧覇。


神速+他勢号令という夢のような組み合わせ。


みんなは真似しないように。


LE呂布・UC公孫瓚・UC皇甫嵩・C周倉・C金環三結。


さっぱりです。


真似するな!


そして暴虐。


SR董卓・R華雄・UC高順・C臧覇・C侯成。


SR董卓・UC高順・R呂姫・R馬岱・C臧覇。


この辺から適当さが一層際立ってきた。


次は桃園。


SR姜維・UC張飛・桃園R劉備・C諸葛瞻・C廖化。


ヘタクソ。


八卦陣。


八卦陣R諸葛亮・UC張飛・R関索・R魏延・C諸葛瞻。


ついに諸葛瞻の戦器が手に入る。


ここで2勝。


最後は大徳で〆。


槍R馬超・大徳LE劉備・R魏延・R関銀屏・C諸葛瞻。


1勝のみ。


ダメだ。


良いとこ無し。


同じデッキをやりこまないとダメだよね。


増援もマスター+外伝になったし次の勢力に本格的に移るか。


もしくは兵法で決めるか。


今日覇者求心曹操引いたから魏に戻るのもいいな。


さてさてどうしようか。



クエDの新ダンジョン【業と因果】やってきました。


6階層からなる猛者御用達のダンジョン。


1階はマップ固定の数パターンある灼熱のようなマップ。


2階もマップ固定で数パターンある劫火のようなマップ。


3階はブルードラゴン。


4階はランダムマップ。


5階はゴールドドラゴン。


6階はランダムマップ。


そして最後にレッドドラゴンが待ち受けると。


長いし敵強い。


新アイテムも出るようです。


新鎧に付随する盾とか靴とかが出るみたい。


自分はぬるま湯のようなプレイをしてたのでちょっと大変でした。


最後がRDなのでデッキもそれ用に組んだんだけど・・・。


道中で苦労しちゃうんだよね。


RD戦にアイスラ持ち込みたいしなぁ。


悩みます。


道中の敵は追想より組み合わせがヤバイ。


フィモールとメタルナイトとミノコマとか。


遥かに凶悪。


慣れれば何とかなるんだろうけど、先に力尽きてしまいました。


オイオイゆっくりとやりますかね。


カードもイマイチ。


スピードアップなんかイラネ。


それではこの辺で。


ヘイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/300-7a8cc9ee

| メイン |
