2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完成。
2007/07/31(Tue)

やっとの事でイーオス装備全身の強化が終了。


Lv7になり護符付きで防御力303をマーク。


とても固くなりました。


スロットには砥石高速化をとりあえず装着。


劇的に速くなった。


他にはスロット全部に聴覚保護でもいいんだけど素材がね。


次はドスバイトダガー用に竜骨【大】を集めなくては。


あと2個。


それと極彩色の毛も1つ。


道のりはまだ長い。



サブで使ってるハンマーが新しく。


追加武器が加わり、アイアンインパクトが強化でマカライトインパクトに。


タメ3になるとカキンという効果音が。


しかも溜めてる間は武器の一部分が発光するという仕様に。


攻撃力も100以上アップ。


バサル狩りの時間が短縮されて嬉しい限り。


竜骨【大】集めも少しは楽になるかな。


因みに称号【隠岩】付きました。


バサルモス50匹討伐だぜ。



副産物の岩竜の甲殻も貯まってきたのでバサル装備でも強化しよかなと。


かっこ悪いけどそれなりに固いからね。


素材の種類と数量の目処が立ったのでLv5までは強化したい。


そこに鉄壁珠を付けてガード性能+2のスキルを発動。


片手剣でも完全ガードできるのか試すって事で。


素材はあと紅蓮石を10個集めればいいだけなので楽チン。


剥ぎ取りよりは集めやすい。



HR31まで上げないと上級素材が手に入らない。


なのでガンガンHRを上げるのみ。


それではこの辺で。


カキン。

この記事のURL | MHFO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
狩猟笛いいよ!材料集めに最適だわ。スタミナ減らないのが何よりイイヽ(゚∀゚)ノ

竜骨大が早く欲しい。イーオス装備6まで上げたけど狩りにいけないぜ。

クレ!
2007/08/01 02:07  | URL | 天孤 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>天孤さん
頑張ってHR上げて下さいね。
竜骨【大】は絶対上げれません。
自分で取ってチョ。
2007/08/01 21:00  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/301-d2202047

| メイン |
