2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング32。
2007/08/07(Tue)

オーディンスフィア再開。


最後の主人公、ベルベットの終章に到達。


この作品泣けます。


コアユーザーには評価が高く、ライトユーザーに評判が悪い。


その原因は難易度。


見た目とは裏腹にストーリーを純粋に楽しめない程の難しさがあるのでしょうね。


確かにアクション部分は難しい部類。


ただ進んでればクリアできるほど甘くない。


きっちりレベルアップさせてアイテムを揃えてやっと戦える。


それぞれのシナリオの終章に近づくにつれて敵も強くなる。


連打してるだけでは勝てんのです。


それが当たり前なんだけどね。


難しくないゲームはつまんないから。


マゾいゲームほど可愛く思えるものですよ。


このゲームはマゾくないけど。


この程度でも難しいのかねぇ。


さてさてネタ切れ。


それではこの辺で。


ゴー。

この記事のURL | オーディンスフィア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
全然三国志やりたいよ
ただ300円だからやらないだけ
少しでも安くなったらとかカード増えないとチョットね~
2007/08/08 04:39  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
>もっこりさん
そうなの。
現状ではその通りだね。
無理にやる事はないし。
俺も金無いし。
2007/08/09 00:12  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/308-b18c2368

| メイン |
