2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幻球ゲットだぜ。2
2006/10/08(Sun)

争奪戦発生確率アップ期間に付きさらに2個ゲット。


とうとう3周目アイテムを手に入れました。ヤフー。


シルバーハイカラヘアーです。


はっきり言っていらねー。


バーチャの髪のシルバーはまったく光沢がないので
白髪にしか見えません。


アオイが一気に老けてしまいました。


こんなのアオイじゃないよ!


普通のハイカラヘアーくれよ!


ハア・・・


なんで服とか肌にはあんなに光沢があるのに
髪の毛には光沢がないんだ?


おかしいよ。


4周目の幻球盤は8000もしやがって、
買いたかったアイテムが買えねえじゃねえか!


・・・しかし、4周目のアイテムは「日焼け」らしいので
それはちょっと楽しみかも。ウフ。


3周目が出て幻球盤がないからパロはスルーして帰宅しました。


金も無いしね。


つうか地下セガ、ホントに誰もいないな。


今日だって昼休みに某蛇女とやっただけで
バイト終わりはやってないからね。


クエDしかやってないよ。


グレーターデーモン調子乗って巨人の棍棒で殴ってたら
壊れるし、最悪だよ。


ウワー!(嘘泣)


オシマイ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/31-0d240e76

| メイン |
