2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
惨敗。
2007/08/13(Mon)

わかりきっていた事ですが。


普通に勝つ気満々なデッキばかりでね。


遊びだった自分を完膚無きまでに叩きのめしていきましたよ。


もっと遊ぼうよう。



まず6枚遠弓乱れ撃ち。


SR太史慈・UC孫権・UC韓当・C陸績・C虞翻・UC小喬。


どう勝つかを考えて無かったね。


相手も遠弓だと終了みたいな。


これはほとんどの自分のデッキに言える事だけど。


次に的確な援兵でなんとか。


R黄忠・SR孫尚香・UC孫権・UC韓当・C陸績・UC小喬。


このデッキだけ勝てました。


他は・・・。


開幕最前線に全員横一列に並べてスタート。


いきなり遠弓の大号令。


号令が切れたら黄忠と孫尚香を前進。


他はマウント。


黄忠を城門に入れて孫尚香をすぐ後ろに置く。


兵力が減ってきたら回復。


これだけ。


開幕でアドバンテージが取れなければ終了。


黄忠が死んだら戻って遠弓。


城門に張り付かれたら白兵で守る。


これだけ。


次は遠弓傾国。


SR太史慈・SR貂蝉・UC韓当・C陸績・C虞翻・UC小喬。


最もダメだった。


どうでもいいです。



まあまあ楽しめました。


次のイベントも楽しみたいと思う。


はあ。


周瑜め・・・。



それではこの辺で。


ガー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/313-5c072871

| メイン |
