2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たっぷり。
2007/08/15(Wed)

いや~、給料出たからやってしまった。


楽しかった~。


とにかく大徳デッキオンリーでやりこみ。


槍R馬超・LE劉備・R魏延・R関銀屏・C諸葛瞻。


いいとこまでは行ったんだけど覇者にはなれなかったなぁ。


絶対1敗から統一戦入っちゃうんだよな。


なかなか連勝できない。


ヘタクソだなぁ。


焦っちゃってミス連発。


選択を間違ったりしてね。


ホント悔しいわ。


26戦13勝13敗でした。


このデッキでこの勝率じゃ上がれないなぁ。


もっとやりこむべきかデッキを組みなおすべきか。


むむむ。


3連勝まで行ったんだけどナァ。


惜しいナァ。


アア悔しい。



夏候月姫の上級戦器を入手。


移動速度アップ、最大兵力アップ。


兵力は5%?くらい。


ほとんど増えてませんでした。


見た目にもわからない程度。


意味なし。


それではこの辺で。


シェバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/314-260a67ea

| メイン |
