2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと。
2007/08/20(Mon)

やっと更新できるよ。


甥と姪の大攻勢でそれ所では無かった。


・・・疲れました。



・・・大徳ではまったく勝てなくなった。


どうやって勝ってたのかさえもうわからない。


まあデッキが悪いらしいけど。


ホントに勝てなくなった。


自暴自棄になって操作が雑だし、すぐ諦めるし。


範囲がでかくて好きなんだけどなぁ。


でも全然勝てる気がしない。


ここら辺が潮時なのだろうか。



蜀で他にやりたいのなんて八卦陣くらいしかない。


という事で気分を変えてやってみた。


質実R趙雲・騎馬R馬超・八卦陣R諸葛亮・R関銀屏・C廖化。


考え方は無理をしないで士気を12貯めて八卦陣の2度掛け。


これだけ。


最初はちょっとぎこちなくて負け。


落ち着くんだ、と言い聞かせる自分。


思い出せ。


開幕攻城されても落ち着いて追い返す。


士気が12貯まるまで我慢。


貯まったら槍を盾に進撃。


とにかく立ち止まらず騎馬で牽制しつつ相手陣地内へ。


できるだけ城壁近くで発動して素早く2度掛け。


槍を張り付かせて騎馬でマウント。


何とか3連勝。


統一戦突入できました。


問題はダメ計がいる場合。


ちゃんと趙雲と馬超でやれるかという所。


質実発動してダメ計に向かいつつ一騎当千でマウントできれば。


質実を盾に近づいて八卦陣の落雷でも。


ちゃんとできるかな。


今日はたまたまダメ計に当たらなかったから良かったもののどうなる事やら。


こっちで覇者を目指した方がいいのかなぁ。


大徳よりはまだ良いような気がするんだけど。


う~ん。


あと今日の一騎討ちはマジで終わってた。


武力が勝ってるのに落としまくり。


自分9で相手7でも全然負ける。


更には勇猛さえ失敗する始末。


一騎討ち向いてない。


ああああ。



・・・気を取り直して明日もちょろっとやりますか。


それではこの辺で。


ヘイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/315-18c69493

| メイン |
