2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そっかー。
2007/08/26(Sun)

今日は2.5コス大会なのでさっそくLAまで。


・・・と思ったけどなんか雨が降りそう。


なので駐輪場に屋根があるマッハに切り替え。


LAだと防ぐ物がないからね。



マッハは空いててよかった。


やり放題だぜ。


まずイベントをちょっくら。


他LE呂布・全突R馬超・人馬R龐徳。


勝てないぜ。


更にSR周瑜・SR夏候惇・SR夏侯淵。


勝てないぜ。


ヤメヤメ。


八卦陣に限るよな。


まずスカッと1勝して統一戦突入。


そしてまた負けからスタート。


・・・結果から言うと失敗です。


2連勝したあと負け。


また最初からかぁ。


気分転換に暴虐。


SR董卓・R華雄・UC高順・UC董白・UC雛。


魅力多めで。


失敗したなぁと思ったのは相手に名君がいた時。


こっちが先に暴虐使うともう無理。


やはりR張遼じゃないとダメだ。


気付いた時にはすでに遅し。


さてさてまた頑張るかな。


それではこの辺で。


ジャー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/322-326ffc36

| メイン |
