2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベントですよ。
2007/09/02(Sun)

帰りにマッハで三国志。


・・・と思ったら珍しく埋まってる。


しょうがないので空くまでクエD。


そんな所へ天祜さん登場。


お暇ですね。


全国マッチングを誘われたのでとりあえず。


しかし失敗。


別々のパーティーへ。


しかし業と因果の1階がヤバイ。


あの2匹のセンチネルで死ねる。


自分のフルセイクリッドではヤツの闇弾を喰らったら常に‐40。


そして1階で回復を全て使い切る。


もちろん2階でミノコマとメタナイのコンボで死亡です。


残念。


でも今日は忘却で白羽?赤羽?が出てモニスタゲット。


フフフ。


相変わらず運がいい。



三国志が空いたのでさっそくイベント。


士気制限解除大会。


うっちーに薦められるまま全突他勢力でゴー。


全突R馬超・R郝昭・UC公孫淵・UC於夫羅・C諸葛瞻。


2勝2敗です。


低州の下手さに助けられ何とか勝利をもぎ取る。


ダメだ俺。


次回は全突他勢力封印連計にてチャレンジ。


それではこの辺で。


ジャバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/328-07ce34b3

| メイン |
