2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お願い、ちゃんと落ちて。
2007/09/04(Tue)

さてさて統一戦。


結果は、・・・失敗です。


今日はカード操作に精査を欠いてしまい攻城を漏らす漏らす。


そのため普通に勝ってたのに負けました。


その後はいい事無く。


お願い落雷も今日はまったく振るわず中々バラけてくれません。


2枚に落としてんだから2枚に落ちろっての。


あとは八卦陣が落雷に化けてしまい最悪。


または落雷落とそうとして味方が入ってたり。


でもその対戦勝ったんだけどね。


落雷化けが2回と味方に間違って掛けたのを1回。


相手が王者の進軍だったのでラインを上げさせないように何とか頑張りました。


こんだけ士気を無駄にしたのに。


不思議不思議。



多勢の大号令に手を出してる今日この頃です。


それではこの辺で。


シュ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/331-ca8fca93

| メイン |
