2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大幅に。
2007/09/06(Thu)

今日、モンハンが大型アップデート。


アイテムが大幅に追加されクエストも追加。


細かな部分も改良が加えられいい感じに。


まあまだHRが低いのであまり実感はありませんが。


そんなわけで今日はフルフルでも倒しに行ってみる。


意外と簡単に倒せた。


前はあんなに苦戦したのに。


無理さえしなければ普通な感じ。


よかったよかった。


そろそろリオレイアに挑戦か。



ついに高級耳栓装備が完成。


若干HPが減ったけど問題無し。


バサルヘルムLv5
タロスメイルLv7
ハイメタガードLv7
イーオスフォールドLv7
ランゴグリーヴLv7


これに装飾品を付けて聴覚保護+15を達成。


ホントは腰に聴覚保護のスキルが入ってれば最高なんだけど。


いいのが無くて断念。


フルフルフォールドがそうなんだけど材料がね。


しかし見た目がかっこ悪い。


でも咆哮が効かないってすごく便利。


防御力も250超えてるしまあまあ。


HP-10なのが残念。


さてさてまたフルフルでも狩るかな。



オーディンスフィア、クリアしました。


感動です。


次はマナケミアだぜ。


それではこの辺で。


ジュ。

この記事のURL | MHFO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
現実逃避ウフフッ
2007/09/06 10:40  | URL | ?? #-[ 編集] ▲ top
-  -
逃げちゃダメだ、現実から
とりあえず今日の対戦履歴が楽しそうだったので詳しく
手腕天啓楽しそうね!

あ、あとLEイケメントレードしようZE!
2007/09/06 17:05  | URL | 思わず発射 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>??
逃げたくもなる状況です。
ハア・・・

>思わず発射さん
手腕天啓なんて全然楽しくない!
もう無理っす。
2007/09/06 19:57  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/332-1646ec7e

| メイン |
