2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やったよ、ついに俺やったよ!
2007/09/08(Sat)

キター!


ついにやったんだー!


俺、覇者になれたんだー!


今でも信じられないぜ。


対戦相手は苦手なヤツばっかだったのに。


スゲー嬉しい。


なぜあんなに冷静にやれたのか不思議。


一騎討ちだって今日は完璧だった。


さすがに最後の数カウントはドキドキ。


イヤー、まさかまさか。


ハア・・・。


よかった。



今日はLAにて統一戦。


自分のデッキは八卦陣R諸葛亮・R趙雲・一騎当千R馬超・R関銀屏・C廖化。


八卦陣に死角なしだぜ。


死角があるとすればそれは自分。


まず始めは同じ相手に1勝1敗。


大嫌いなダブル火計のヤロー。


R周瑜・旧R孫権・UC周泰・UC韓当・UC孫桓・C潘璋。


周瑜と孫桓め。


そして3戦目。


R姜維・桃園R劉備・UC芝・R関銀屏・UC敬哀皇后・R司馬徽。


何とか勝利。


教え→桃園も八卦陣2度掛けで応戦。


よしよし。


4戦目。


また火計だぜ。


UC木鹿大王・R陸遜・UC朶思大王・UC呂蒙・R司馬徽。


かろうじて勝利。


教え→阿蒙がキツイ。


何とか凌いだ。


危ない危ない。


運命の5戦目。


神速LE趙雲・R黄忠・SR孫尚香・R龐統・C夏侯月姫。


ここにも大嫌いな連環が。


連環相手にはほとんど勝った事が無い。


マウントを取られまいと頑張る。


一進一退を繰り返し終盤まで攻城ゲージはどちらも無傷。


どちらも兵法アリ。


連環対策で3部隊に分け出撃。


相手が囮に連環を掛けた!


本命の趙雲と廖化前進!


さらに諸葛亮も中央からジリジリと。


敵陣地内侵入。


趙雲と廖化に八卦陣!


相手の兵法、連環の法発動!


う、動けない・・・。


ヤバイです。


ああ、趙雲と廖化が神速に食われていく・・・。


まだ銀屏と馬超はノロノロ。


でもそのまま前進だぜ!


ここからはうろ覚え。


確かそのまま銀屏だけ張り付いて馬超は黄忠の方へ。


諸葛亮も死んだっけ?


そんで再起打って。


攻城に来るヤツラを復活したヤツで捌く。


そしたら銀屏の攻城が入る。


廖化と諸葛亮で頑張って凌ぐ。


復活してきたLE趙雲に雷を落とす。


ここで勝負は決したね。


こんな感じだっけ?


覇者に上がった事で頭がいっぱいで覚えてない。


とにかく勝ったんだー!


これでやっと好き勝手デッキ組んで遊べるよ。


しんどかった。


めでたしめでたし。


次はエースの番だね。


ガンバ。



最後に悲しいお知らせ。


地下セガことハイテクセガ盛岡は10月8日(月)をもちまして閉店。


17年にも及ぶ長い歴史に終止符を打つ事となりました。


不況の波、ゲーセン離れ、新作及び良ゲームの不足。


さまざまな要因が重なり、これ以上は我慢の限界だそうです。


純粋なビデオゲームのお店は盛岡からもうすぐ消滅。


やっぱり時代の流れには乗れないようです。


さよなら地下セガ。


また会えるその日まで。


それではこの辺で。


チーン。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
「オレ、ガンバッタゾ」
あの後覇者になっちゃった、テヘ
2007/09/09 03:42  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ☆エースさん
早っ!
オメデトー。
次は覇王だね。
2007/09/09 21:16  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/335-db2fd6fb

| メイン |
