2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自由。
2007/09/09(Sun)

久しぶりにガチじゃないデッキで遊べるー。


徳なんて今の所上げる気は無いので。


とにかく今まで抑圧されていたストレスを発散する時。


魏単、魏単。


自分はとにかく重ね掛けがしたい。


なのでこのデッキ。


求心SR曹操・UC王双・R郭嘉・R楽進・UC曹皇后。


覇者の求心から後方指揮のコンボ。


更に魏軍の大攻勢で桃園にも武力負けしません。


最初は曹皇后のとこに程を入れたんだけど範囲狭っ!


反計できねぇ!


ダメ計で決まり。



最初の内は慣れてないので勝てず。


何とか士気10溜めてコンボを狙いたいんだけど。


そうそう上手くいかないね。


だんだん慣れてきて1回だけコンボができた。


曹操と王双の武力が19に!


アツイね。


ほぼ7カウントは武力+8。


さらに兵法で+3で合計+11。


兵法はまだLv5なので短いけど。


曹操、王双、郭嘉を張り付かせて楽進、曹皇后でマウント。


この形が一番望ましい。


楽進は魏武の強兵掛けてれば最大で武力18!


曹皇后でさえ武力12。


いいね。


最後に一応3連勝してきました。


徳も2に上がって上々です。


次回は懐かしい大徳デッキで遊ぶ。


でも金無いのでヒキコモリ。


帰り道にできたゲオでDVD借りたのでそれで過ごします。


1本50円です。


明日まで。


ターンA制覇するぜ。


それではこの辺で。


ヒゲ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/336-a2c6e5bc

| メイン |
