2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと少し。
2006/10/13(Fri)

今日はお買い物ついでに地下セガへ。


クエDをやる気できたんですが、まずはちょっとだけバーチャをプレイ。


コンボ練習をしてると突然ノーカードのラウが乱入。ビク。


動きはなかなかやってる感じだなと思ったら某レオ○ルドン。


テンション的にもあまり高くなかったんで深く考えずに対戦。


1回負けたけど元気の良い動きに少し翻弄されてしまいました。


その後はメインのウルフにチェンジしてきた。もちノーカード。


やっぱこっちのほうが動きがいい。


自分はのらりくらりとプレイ。


連敗したけど連勝したんでアイコ。もしくは自分の勝ち越しで勝ち逃げ。


だってクエDやりにきたんだからね。


今日のクエDは報酬もカードもダメダメでガックシ。


なのでいつもは使わないスキルで英雄を挑戦。マチした人ゴメン。


クラブレデッキは操作ミスで全方位を暴発してスタミナ切れに。


スピファイデッキはダメ不足が否めない感じでした。


魔法のダメは高いんだけどね。


杖デッキはもうちょっと試したい。


パーマネンス4柿とかSTRガン上げでやれば
ダッシュ攻撃でもダメが期待できそう。


資産が無いので夢の中のお話ですが。


D3もあとわずか、待ち遠しい限りです。


もうすぐといえばバーチャのバージョンアップも近々。


動画の予約が17日の2:00までになってました。


だから多分17日にバージョンアップするんでしょうね。


まわりくどい。


話は変わってPSUのバカヤロー。


実装が明日に延期になってるじゃねえか。


せっかく楽しみにして帰宅したのに。


ハア。


しょうがないのでLV上げします。ではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/34-19b52dac

| メイン |
