2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒドイ。
2007/09/13(Thu)

今日の三国志はヒドイ。


適当にやり過ぎ。


何にも考えてない。


無駄にお金を浪費しただけ。


ちゃんとやんなきゃなぁ。


覇者求なんだけどそれ以前に刺さってばっか。


これからは騎馬の練習だ。


槍兵はしばらくさよなら。


ちゃんとピタっと止められるように頑張るぜ。


壁突もちゃんとやれるように。


うむ。



HERO見てきました。


まあ普通によかったです。


ほとんどドラマの延長って感じ。


あまり映画という気がしなかったかな。


もう少しキャストを豪華にして欲しかったなぁ。


有頂天ホテルみたいにちょい役でいっぱい使ってもよかったんじゃ。


そうすれば映画っぽくなったとおもうんだけど。


ちょっと残念。


それではこの辺で。


ショ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/340-8d867e96

| メイン |
