2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれ、意外と・・・。
2007/09/22(Sat)

用事を済ませてLAまで三国志。


やろうにも店内対戦祭りでやれねぇ。


1と2、3と4サテでずっとやってやがる。


なんつうかちゃんとやれ。


内容がヒドイ。


見てて面白いです。


アレに割って入る事はできないね。



仕方なくバーチャでも。


こっちは一人プレイを2台占拠中。


連コしまくり。



そうだな、久しぶりに鉄拳でも。


まさか対戦に入られる事もあるまい。


もちろんジュリアです。


ブランクはあるけどコンボは普通にできるね。


レバーがヘタレだったけど固くはなかったのでまあ許そう。


【チャリーン】!!!


ああ!対戦入られた!


しかも相手は迷う事無くスティーブ。


これはガチだ。


大カンベンですよ。


頑張ったけどやっぱ無理。


ちょっと悔しくてもう100円。


4敗です。


最後の対戦は2:2まで行ったけどさすがに熟練度の差がね。


鉄拳も面白いね。


それではこの辺で。


ヒジ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/349-810db2bb

| メイン |
