2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びしょ濡れ。
2007/10/05(Fri)

今日、雨だったとは。


お陰でどしゃ降りの中、合羽なしで原付で夜の闇を疾走。


ヘルメットのバイザーに水滴が付くと対向車の逆光で何も見えない。


非常に危険。


ジーパンが乾くといいのだが。



地下セガの閉店日が近づいてます。


近頃は店の中も閑散としたもんですよ。


潰れる店に人は寄り付かないもんだね。


暇でしょうがない。


夕方しか人がいない。


学校帰りの学生と仕事帰りのサラリーマンくらいなもんだ。


一部ゲームはクラブへ行くそうで。


メルブラ、ギルティ、鉄拳、サードとか。


変更されていなければアイマスも多分。


客層が違うからクラブもメンドイだろう。



さてデッキでも考えて寝るか。


自分は袁紹軍使った事ない。


そこで2枚看板を入れてやってみたいなと。


栄光、王者、大爆進などはよく見かけるのでそこは置いといて。


もう勝ちにこだわりませんから。


ちゃんと自分の思った通りに動かせればそれでもう満足。


自ずと勝ちは付いてくる・・・はず。


デッキはSR顔良・SR文醜・SR甄洛・R陳琳・C楊弘。


知力が高めなので浄化はいらないかもしれないけど。


女性は入れたいよね。


ポイントはC楊弘。


号令がいないから士気が余りそうなので。


死なれたら意味無いけど。


あとは高覧、麹義辺りが妥当か。


ま、何事もやってみないとね。



もうひとつ。


呉も思い付きで。


手腕と賢母のコンボがしたい。


良くないらしいけど。


つうわけでデッキはSR孫策・SR凌統・R孫権・SR呉夫人・UC孫桓。


ダメ計に弱い所を賢母でカバー。


そして手腕に繋げると。


孫呉の武使っちゃったりしてね。


賢母からだと長そう。


早く試したい。


今日はあいにくの雨だったので直帰せざるを得ない状況。


明日はLAかな。


それではこの辺で。


イエイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
>>C楊弘

異議ありw

でも期待
2007/10/05 05:11  | URL | ぶ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ
結局使わなかった。
臆した。
2007/10/05 22:07  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/359-fb8f45c0

| メイン |
