2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
未熟者。
2007/10/11(Thu)

使いたかったC曹中を使う。


アレ、上級戦器持ってるじゃん。


計略時間アップと最大兵力アップかぁ。


アルカディアには計略威力アップあったのに、また誤植だよ。


範囲デカ!


大徳ぐらいあるね。


言いすぎかもしれないけどデカイね。


でも適当デッキだったし使うタイミングがよくわからなかったのでさっぱり活用できず。


これで刹那神速の練習にでも。


使い道に困る・・・ね。


カードの性能も悪いし。


誰も使わないよな。



さて久しぶりに八卦陣。


十四州の頃に比べると下手くそ。


統一戦は殺伐としてやってたから緊張感が違う。


デッキは質実R趙雲・当千R馬超・八卦陣R諸葛亮・R関銀屏・C廖化。


SR魏延あるけど勇猛がある当千R馬超使ってます。


断然SR魏延がいいけどね。


あと槍撃もイマイチ。


まあでも今の求心デッキよりは全然強いと思う。


バランスがいい。


まあ求心で頑張ります。


今日は魏軍が出ないし。


衝軍が3つ出るし。


使った事無いよ。


バカ。


それではこの辺で。


イヒ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
特攻号令と組み合わせると100試合に1回くらい勝てるかもよ>>刹那飛天
2007/10/12 09:05  | URL | ぶ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ
さっそくやってきた。
大激戦の末、敗北。
ロマンを感じるね。
2007/10/12 18:31  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/362-c6383d10

| メイン |
