2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相変わらず。
2007/10/14(Sun)

三国志。


勝てない日々を過ごしてます。


今日はタップリやったなぁ。


金使っちゃった。


反省反省。


そろそろ節約しないと。


冬がやってくるぜ。



さて夜にLAまで。


うっちーとエースがいたね。


3人ならんでプレイ。


自分は早く魏軍を上げたいので常に求心デッキ。


ホントに勝てない。


徳が2ですよ。


勝てるデッキを使えと言われればそれまで。


いや、使いたいカードでやるのがオトコ。


勝てなくても文句なし。



飯食ってキモチを新たに。


さらなる求心デッキのパワーアップのためにUC陳泰とR曹仁を投入。


郭嘉よ、さようなら。


雲散で相手に号令を使わせないように睨みをきかす。


そして刹那号令で求心をサポート。


結果的に前よりなんだか対応力が上がってる気がする。


雲散は狭いけどやっぱ消せるのは強い。


後はこのデッキに慣れる事。


しばらくはこれで遊ぶ。


魏軍もLv8であと少し。


ここからが長いよね。



その内また特攻刹那飛天で。


曹沖にはぜひ頑張って頂きたい。


C曹沖ガンバ!


それではこの辺で。


バシュ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
宝玉の引きがスゴかった、羨ましいぜ

オレもあれくらいサクサク上げたいよ

速軍とかね
2007/10/14 03:27  | URL | ぶ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ
でもその前に魏軍使ってるのに衝軍を4連続引いてる。
昨日も出てたし。
どういう理屈なんだか。
2007/10/14 21:49  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/364-5d5a1f22

| メイン |
