2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入れ込み過ぎ。
2006/10/17(Tue)

とりあえず今日の動画。


アオイvsウルフ DL鍵:aoino


今回も内容の無い試合でした。ゴメン。


店舗1位のリオンとタイマン。


自分が弱いから勝てないんだけど今日の対戦は
イライラしてしまい、冷静さを失ってしまった。


やってて実りの無い対戦だなと思いました。


自分が悪いんだけどね。


今日はコマンドミス祭りで投げが失敗避けに変化したり
66KがただのKに化けたりとひどい有り様。


ダッシュさえもできなくなりました。


自分の悪いところがすべて出てしまった試合内容でした。


反省反省。


しばらくバーチャはお休みしようかな。


充電させてください。心が折れそうです。


19日に入るD3に逃げ込む予定です。


モチベーションが今はゼロです。


D3で回復してきます。


ソレデハ。

この記事のURL | VF5 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/37-b5470231

| メイン |
