2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうダメだ。
2007/10/25(Thu)

三国志。


八卦陣をまたやってみる。


しばらく勝ちがないのでちゃんとしたデッキで頑張って見る事に。


こんだけ負けてるとモチベも下がる一方。


やってて楽しくない日々。


止めたいんだけどね。



しかし相変わらず一騎討ちが・・・。


ホントにヤバイ。


今日のマジひどい。


自分趙雲、相手廖化で負けた時は泣きそうになった。


頭を掻き毟ったね。


失失失失強とかホントひどい。


最近の一騎討ちは全然ダメ。


勇猛が無いと自分は勝てる気しない。


だからSR魏延じゃなくて当千R馬超を使ってます。


自信無いので。


練習できればいいんだけどなぁ。



あとは頭の回転が鈍ってるとしか言いようが無い。


きっと年なんだ。


状況判断が上手い事いかない。


ちくしょー。


全然勝てる気がしない。


こんなにヘタクソではやってても楽しくない。


しばらく全国はお休みしようか・・・。


基本を忘れてしまったようだ。


群雄伝で練習が必要か。


または止めるか。


クエDに逃げるか。


それではこの辺で。


UC王双<フンガー!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ハーフライフやれ
2007/10/26 11:43  | URL | ?? #-[ 編集] ▲ top
-  -
>?
それはないな。
2007/10/27 23:14  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/374-8811b12c

| メイン |
