2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黙々と。
2007/10/30(Tue)

マナケミアをやっております。


まだクリアしてないもので。


結局アルトネリコ2は買ってません。


やっぱ一つずつ終わってからじゃないと。


積みゲーとかはお金が勿体無いと思うんで。


マナケミアを終わらしてアルトネリコの1を先にやらないと2は買えないな。


まったく知識を入れてないのでどんな内容なのかさっぱり。


下手な知識はいらないけどね。


 


あまりにもやる物は無くてMOEを再開してしまう始末。


モンハンは課金しなきゃならないのでお休み。


というか再開するかはわかんないね。


MOEは久しぶりにやったけど何も変わりなかったな。


いいゲームだ。



三国志はこれからは週末だけかな。


バイト先が家から近くなって市内がちょっと遠い。


あとそんなにやる気も・・・。


デッキだけ考えてヤキモキするだけ。


そういえば今、群雄伝限定の宝玉の乱がやってたな。


魏軍上げちゃおうかな。


でもなぁ、呉軍やりたいなぁ。


SR孫策・R陸遜・R孫権・R小喬・C潘璋やりたいなぁ


八卦陣もやらなきゃなぁ。


ああああ。



それどころではないけどね。


でもまあ、バイト始まってから動くとしますか。


なんか冬が明けるまで何もしなさそう。


ダメなオレ。


それではこの辺で。


R小喬


フウ。

この記事のURL | マナケミア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
電話でろ!
2007/10/30 19:03  | URL | とみの #-[ 編集] ▲ top
-  -
>とみの
ごめんね、ケータイをあまり手元に置かない主義なもので。
2007/10/30 23:27  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/376-73366d8c

| メイン |
