2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう!!。
2007/11/03(Sat)

いやー、めでたいね。


ジョンナム氏、ご結婚オメデトウ。


末永くお幸せに。


自分にもその幸せを分けて頂きたい。


俺は幸せになれるのだろうかね。


無理だね。



とりあえず今のバイトを止めて新しい仕事を見つけるべきだよな。


きっとあれが止め時だったのだろう。


タイミングを逸してしまった感は否めない。


冬が来るとなぁ。


めんどいんだようなぁ。


春まで持ってくれれば確実に止めたのに。


決断力の無い俺が悪いんだけど。


ウジウジ。



現実逃避三国志。


4勝3敗1引き分け。


ナイスアドバイスで求心デッキ3連勝。


士気計算しないとね。


あとは酔ってる時に三国志はやるもんじゃない。


頭痛いです。


対戦相手で他軍と呉軍の2色デッキ。


屍ワラワラみたいな6枚。


その中に孫皓が入っていて相手は意地の勅命を使いまくり。


開幕で孫堅がグイグイ来てたので屍か、ヤバイと思ってたら意地の勅命。


勝手に孫堅は死んで行きました(3カウント)。


その後も意地の勅命を使って順に武将が死んでいくという展開。


自分は自城から出たり入ったりを繰り返すだけ。


新しかったなぁ。


今度マネしてみよかな。


8枚か7枚で誰か試してくれんかな。


ダメだなぁ。


それではこの辺で


UC孫皓<オメデトー!!


オシアワセニ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/379-2b8afcd7

| メイン |
