2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング41。
2007/11/05(Mon)

悩む悩む悩む。


仕事どうしよう・・・。


今までの分、たっぷり悩まないと。


今思うとバイトやりながらだと難しいかもね。


時間取りづらい所があるかな。


まあ、やる気の問題か。


その辺も今までの体たらくに通じてるわけだね。


はあ。


しっかりしなきゃな。



三国志。


気晴らし。


求心で2勝1敗。


まずまず。


相変わらず刺さってますが。


何となく攻め方が確立してきた感が出てきた気がする。


文章が変だけども。



三国志大戦3かぁ。


新しく軍師カードができたようで。


軍師は2つの兵法を持ってて始める時にどちらかを選択するみたい。


再起とか武力と知力を上げるのとか増援とか。


どうなんだかね。



クエDも出るねぇ。


ロケテは終了したようで。


どう変わるのか。


D装備をカードに登録できるみたいで。


魔石なるものを装着させて強化すると。


これを使えばその分アイテム欄が空いて色々持っていけるようになるんだろうね。


やる事がまた増えたな。


初心者はもう遊べない域に達してるんじゃなかろうか。


やるけど。



それではこの辺で


求心SR曹操


アア。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
結局ゲーム9仕事1なんね♪
2007/11/06 10:21  | URL | ?? #-[ 編集] ▲ top
-  -
>?
そのくらい割り切って仕事選びできたらもう少し楽に生きれるんだけど。
悩むわ。
2007/11/07 00:07  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/380-32c95e3a

| メイン |
