2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意志が弱い。
2007/11/07(Wed)

お金を温存したいのに。


ついつい三国志に興じるダメなヤツ。


そんなモンですよね。



求心デッキはいい感じ。


紙一重で負けたけど納得いく操作ができてるので○。


今日は馬謖入り桃園がやばかった。


物凄い勢いで馬謖を切りまくる相手。


桃園を3回も打たれた。


まさかそこで桃園が打てるのか、という驚き。


最後の攻防でこっちが攻め上がり乱戦しつつ求心。


相手はすかさず馬謖を切る。


桃園発動。


ギャー。


打ちすぎだよー。


散り散りに逃げて敵城へ2枚。


曹操は逃げれず自城帰還はお漏らしのみ。


郭嘉と龐徳で攻城にいったんだけど、ここで判断ミス。


郭嘉は端っこで龐徳は城門。


相手は2枚が攻城に来て1枚は守りに。


城門で特攻しちゃって乱戦させられちゃった。


相手は槍だったから端っこに逃げれば確実に入ってたなぁ。


その後復活した楽進と曹皇后で守る。


ついには力尽き、ちょうどカウントが0に。


桃園時に使った目覚めの効いた銀屏の城門が・・・。


バシーン。


僅差で負けました。


龐徳がなぁ・・・。


この辺も状況判断の悪さが露呈。


馬謖入り桃園侮りがたし。


それではこの辺で。


R馬謖<仕事探せ!


エーン。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/381-c3716ec5

| メイン |
