2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上がれねぇ。
2007/11/12(Mon)

三国志。


徳5から上がれる気がしない。


この辺は強いのばっかだよ。


ヘタクソにはキツイよ。


もう八卦陣以外で勝てねぇよ。


覇王なんて・・・。



イベント。


勢いで他勢の大号令でやってみた。


UC張飛・UC公孫淵・UC張郃・C侯成・C曹昂・C潘璋。


弓なんかいらないぜ。


一番槍って武力+2だったのか。


知らなかったぜ。


なぜか1回勝ってしまった。


まさか勝てるとは。


相手が下手だったのだろう。


向こうのデッキは流行ってた李厳入りのヤツね。


開幕落城を狙ってくるだろうと思ってたけど煮え切らない感じ。


先に攻めて大号令使って攻城取って全員撤退させて再起。


そいで他勢の大号令で守ってと。


マグレでも勝てたのでヨシ。


帰りは雨が降っててずぶ濡れ。


そりゃ無いよ。


それではこの辺で。


UC公孫淵<イケルでー!


ヘイ!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あー・・・・・・確かに徳5あたりに1つ壁がありますね
まだ身につけてないスキルなどを考えたり、今のご自身に必要なモノが何かを考えていかれるといいかと思います
デッキ自体に少し無理がある場合はどうにも対処が難しいんですケド^^;
もし何かありましたらいつでもお気軽にお聞き下さいw
2007/11/14 03:23  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
どうしても勝ちたいなら徒弓やれ~
エースを見てそう思った
2007/11/14 09:57  | URL | モッコリー #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はモッコリーを俺の華麗な徒弓で魅了しておきました

今まで弓使ってなかったんだからちょうど練習になるし、いいんじゃね?
2007/11/14 21:16  | URL | ぶ☆え #-[ 編集] ▲ top
-  -
俺すごい。

ラウンドワンの店内頂上載ってましたよ~。
質実もっと使えば勝てますよ(にこり
2007/11/15 21:16  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントいっぱいどうも。

<蒼色6号さん
自分にとって徳5は分厚い壁ですね。
やはりスキルアップと目標、強いデッキが必要ですよね。
難しいです~・・・。

<モッコリー
徒弓麻痺矢ねぇ。
エースの見てるとあれいいよね。
何でも試してみなきゃダメかぁ。

<ぶ☆え
マジでエースの徒弓は華麗。
尊敬するよ。
次は弓か。

<うっちー
スゴイヤリスギw
オトメのついでにうっちーいるかなぁと思って寄ったんだけど。
あれね、士気満タンで趙雲が流された時はどうしようかと。
あとR姜維ください。
2007/11/16 00:04  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/384-6e5df2cf

| メイン |
