2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上がれる気がまったくしねぇ。
2007/11/16(Fri)

給料出たのでガッツリ三国志。


27戦12勝15敗。


頑張りも空しく徳4です。


勝率が5割行かないと上がっていかないよな。


最後の方は頭痛くなってきちゃって。


正常な思考ができなくてね。


どうも三国志をやると知恵熱が出て具合が悪くなる。


普段、頭を使ってないのがよくわかる。


最近、DSのアタマスキャンでトレーニングしてます。


1日1回。



今日は弓マウントからリゲインとか孫尚香とかにボロ負け。


それに高コストを落としがち。


そこから崩れてしまう。


士気差ができるのがイヤで計略の出し渋りで負けるのがほとんど。


超絶強化が必要だな。


SR魏延だよなぁ、やっぱり。


うん、そうしようそうしよう。


あとは落雷と武力上昇を間違えてしまうのが多かったなぁ。


落雷落とそうとして味方に掛かってしまうとか。


しかも一人にしか掛かってないし。


こういうミスを止めたい。


ちゃんとしようぜ。


それではこの辺で。


SR魏延


キル。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
勝てない時は自分の原点に帰るべきだぜ
一番最初に使いこんだデッキとか兵種構成でやってみたらどうだい
2007/11/17 04:38  | URL | モッコリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
大徳(笑)
2007/11/17 04:44  | URL | ぶ☆え #-[ 編集] ▲ top
-  -
<モッコリ
原点か。
俺の原点はSR夏候惇だね。
あとSR曹丕。
曹皇后も。
ダメな気がする。

<ぶ☆え
確かに大徳w
かなり原点に近い。
昔はカードが少なかったからなぁ。
今なら・・・。
2007/11/17 21:37  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/386-5e8fdf67

| メイン |
