2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑っちゃうね。
2007/11/17(Sat)

三国志。


こんなに勝てないと笑うしかない。


やってる時はムカついてしょうがないけどね!


今日は5勝8敗で終了。


璧は×××○××○○○といった感じ。


今回は徳6上がれるかな。


ま、無理くさいけど。


昨日の事もあるからちょっとだけやって帰るつもりがついつい。


レア出たら止めようと思ってたら13戦も。


早く出ろよ。


勝ってれば気分もいいんだけど勝てない。


今日はアホな負け方したなぁ。


孫呉大号令から天啓というコンボ。


何もせず見送ったオレ。


隣の人に見られて恥ずかしかったです。


ああああ。


納得いかないよ、もう!!


バカー!


それではこの辺で。


SR陸遜R孫堅


ヤー!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/387-cd1bd3ed

| メイン |
