2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上がれた・・・。
2007/11/19(Mon)

とうとう徳5の壁を突破。


まさか上がれるとは。


結構ギリギリの戦いだった。


赤5青6という崖っぷちを制し徳6になりました。


パチパチパチ。


まあでもあっさりとしたもんです。


次回からは赤6青6になり一段と大変さが増すね。


さすがに3までに覇王は無理だろうけどできるとこまで頑張るさ。


ファイト、俺。


今日のお願い落雷の落ち方が絶妙だったなぁ。


2枚入れて2枚に落ちるのが理想。


今日は4枚入れて3枚に落ちたね。


R典韋、SR龐徳、SR張遼というナイスな落ち方、最高!


もう1枚はSR夏詡ね。


魏4の高武力を一瞬の内に。


フフフ。


それではこの辺で。


大徳SR劉備<もっとガンバ!


チョス。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
二体掛けでも成功率2分の1だろ?ギャンブルすぎね?
その一回のお願い成功のために今まで何回負けたのカナ?カナ?
安定感漂う決着桃園マジお勧め
2007/11/19 21:31  | URL | ぶ☆え #-[ 編集] ▲ top
-  -
オイオイただの運ゲーで勝ってんじゃんwww
2007/11/20 01:51  | URL | モッコリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
これだから八卦陣は嫌いだ^^
例のトレードは了解。
2007/11/20 08:53  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
<ぶ☆え
意外とお願いは通るもんだよ。
神様は見てるね、きっと。
決着の刻持ってないんだよね。
そろそろ大徳を復活させようかと。

<モッコリ
落雷をデッキに入れた時点で運ゲーに変わると俺は思ってるよ。

<うっちー
何言ってんだ、最高じゃないかw
よしよしR姜維が手に入ったら桃園だな。
2007/11/21 00:19  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/388-a6924507

| メイン |
