2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤリスギw。
2007/11/27(Tue)

クエDの新作やりにラウンドワンへ。


クエストオブD バトルキングダム。


VSモードを引っさげてやっと。


まあ、ストーリーはもう終了してるからこれ以上の展開は無さそう。


あとはバージョンアップとカード追加を少しずつ繰り返して。


どこまで行くのか。


とりあえずラウンドナイフが弱体化してしまいイタイ。


通常ダメの3倍ほどに。


低いよ。


セイクリもLUCが低下。


90いかなくなった。


そんで新シナリオを少し。


今バージョンから登場の魔石が取れるダンジョンをSSに


5回くらいやっちゃった。


よくわからなくて。


ちゃんとWiki読んどけばよかった。


魔石は登録したDカードに嵌めて強化するためのアイテム。


まあこれはユクユク。


全国は上級までしかできなくなってた。


新ダンジョンの海賊が出てくるヤツ。


これをやらないと最上級はまだできないみたい。


何の予備知識もなしにいったら迷ったw。


マチした人、ゴメン。


何とかボスまで行ったら入った瞬間にボスがコインに。


予習は大切ですね。



さて三国志。


まあ負けたね。


ムキになってやりすぎた。


ここで徳6から徳4へあっという間に。


意気消沈のままLAに移動。


うっちーとエース発見。


ホントはちょっとだけ寄って帰るつもりだったんだけど。


さすがにラウンドワンでかなり使ったあとだったのでこれ以上はと。


いつの間にか万札(トータルで)が消えていました。


ほとんど負け。


でも後悔はしてない。


俺は良くやった・・・。


気分を変えて桃園と大徳を少し。


桃園はSR張飛・質実R趙雲・R劉備・R関銀屏・C諸葛瞻。


でも難しいよ。


相手にするとイヤだけど自分で使うとなると。


大徳は魅力をたくさん集めてSR張飛・本宮LE劉備・R関索・R関銀屏・C諸葛瞻かな。


久しぶりに使ったけど相変わらずデカイね。


これはこれで楽しかった。


そして深夜のエースとの対決。


なんつうか大流星へこむわ。


桃園もさ、何も考えないで突っ込んで張飛焼かれたり。


とにかくやっぱヘタクソだって事だ。


ま、徳3~5辺りがお似合いさ。



それにしてもヤリスギたわ。


また今日もやっちゃったし。


なんか最近やりすぎちゃうな。


ストレスかな。


それではこの辺で。


ハフ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いいよ~いいよ~
もっとやり過ぎていいよ~
2007/11/27 20:28  | URL | モッコリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まだ余力が見える
ガンガン行こうぜ
2007/11/28 07:04  | URL | ぶ☆え #-[ 編集] ▲ top
-  -
<モッコリ&ぶ☆え
お金続かないからw
余力はあるけどね。
エヘ。
2007/11/29 00:26  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/390-f1c77069

| メイン |
