2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング43。
2007/11/29(Thu)

ちょっと前まで書くこと無くても毎日頑張ってきましたが。


そろそろ限界か。


気分が乗るまでしばらくゆっくりと。



そういえば鉄拳6稼動開始だったね。


まだ触りに行ってないな。


どうなのかなぁ。


やりたい。


ジュリアは最初から出てるのかね?


いないならまだ始められないし。


でも俺にはバーチャが。


バーチャはなぁ。


半分引退してるようなもん。


12月6日に360でネット対戦仕様のヤツ出るんだよね。


ラグはあるだろうけどかなり魅力的。


買おうかなぁ。


家でバーチャ、ゲーセンで鉄拳。


悪くない。


三国志は3までもうやらなくていいんじゃなかろうか。


今まで集めた戦器も全部兵糧に。


全てが0からになるんじゃね。


お金貯めといた方がよくない?


クエDに使っちゃおうかな。


DVSになってヤリコミ要素が増えまくり。


三国志のようにあっさりお金が減るわけではなく、やる事が増えてお金が掛かるのじゃ全然違うしね。


ま、我慢して週末プレイヤーを目指します。


明日は映画でも見に行こかな。


それではこの辺で。


エヘ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/391-43b8bced

| メイン |
