2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ど忘れした!
2007/11/29(Thu)

映画見てきました。


ミッドナイトイーグル


期待はしてなかったんだけど・・・。


色々とご都合主義な内容でした。


それだけ。


来週見に行く予定の椿三十郎に期待したい。


原作はかなり面白いのできっと超える事はできないだろうけど。


織田裕二にはぜひ頑張ってもらいたいね。



ラウンドワンによってクエD。


天孤さんと遭遇。


珍しい。


水晶の塔に魔石が2つ出るという事でプレイ。


よく出ると評判のマテリアルストーン2個ゲット。


パラメータ系が欲しいね。


暗くなったので帰宅。



しまった!


鉄拳6やりにいったのにそのまま帰ってきてしまった。


しかもツタヤでCD借りようと思ってよったのに。


そういえば上堂のツタヤが11月23日で閉店してた。


知らなかった。


鉄拳はまた今度。


土曜日にLAに行くからそこでやるか。


三国志の局地戦やって金をゲットしておかなくてはね。


・・・ホントに鉄拳の事忘れたわ。


それではこの辺で。


ショイ。

この記事のURL | QOD | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そのまま忘れてもいいぐらいのゲームだぜあれ
2007/12/01 04:34  | URL | モッコリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ジュリア弱いらしいからやめとこうぜ
2007/12/01 07:11  | URL | ぶ☆え #-[ 編集] ▲ top
-  -
<モッコリ
まあ、バーチャがあるかるね。
やるかどうかはわからないし。
バーチャもやってないけど。

<ぶ☆え
弱いのがイイわけよ。
強キャラなんかダメダメ。
2007/12/02 21:09  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/392-091b8d67

| メイン |
