2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング44。
2007/12/06(Thu)

雪降った。


休日なのに車が無いから出掛けるのもおっくうに。


週末にどこにも行けない。


行けない訳じゃないけどバスは不便だ・・・。


9時過ぎたら帰れなくなる。


運賃がべらぼーに高い。


しかもバイト先で急に一人やめて休み減るし。


三国志もクエDも鉄拳もしばらくはやりに行けそうも無い。


冬はホント嫌いだよ。


雪さえ降らなければ別にいいんだけどさ。


お金貯めて車でも買うか。


ゲーム止めればすぐ買えそうな気がしないでもない。


車に興味無いし、車の運転は好きじゃないけど。


それではこの辺で。


ホワー。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
下手すると家買えるぜ!
皆な…
2007/12/06 03:10  | URL | モッコリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
問答無用で、週末はLA来て下さい。
2007/12/06 11:05  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
<モッコリ
家は無理だろ。
頭金ぐらいにはなるな。

<うっちー
頑張ってみる。
期待はするな。
2007/12/08 00:19  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/394-3d9dfb2a

| メイン |
