2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スレテ。
2007/12/11(Tue)

三国志は3までお休みしてクエD。


久しぶりだったけどまだまだ面白い。


やれる事がたくさんあって大変。


最近は魔石集めが楽しい。


水晶の塔を巡回して魔石2個ゲットしたり。


今日は習得EXスキルのレベル上げ。


カードで積む事無くカードと同等のスキルを使える便利なシステム。


でもレベル上げないとほとんど使えないのが現状。


D.NETのクエストで上げれるけど、このクエストがね。


敵を○体倒せというヤツ。


レベル4のクエストが敵を250体倒せというベラボーな数w。


単純に宵闇が50超なので5回。


1000円掛かる。


まあ1プレイ15分以上掛かるから三国志よりは充実してるけど。


こっちも相変わらずだ。


それはそれとして。


ラウンドナイフが弱体化したのでINT依存になったマジソでスレテに変更。


大体ラウンドナイフのクリティカルのダメと同じくらいの威力でした。


200前後くらいかな。


前に比べるとかなり落ちる、残念。


しかしスレテ1柿しか持ってなかったな。


まあ積めないけど。


そしてついにセイクリッドローブが柿に。


300万だった頃に比べて34万まで落ち込み底値に。


その内梅にしよう。


性能も下がったしね。


前はデッキとeアイテム合わせて90以上あったのに。


セイクロ柿でも84が限界。


梅って87かな。


あとはトライブエッジなるLUC依存片手剣でも付ければ90超えるだろう。


欲しいぜ。


装備変えたいけどアビス装備は高くて手が出ない。


アビスローブが300万だろうしな。


しかも取引所にほとんど出ないし。


金無いから買えないけどね。


三国志とクエDどっちをやるべきか。


それではこの辺で。


ヘバ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/395-2aa9afd7

| メイン |
