2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい一日。
2006/10/19(Thu)

やってきました!D3!


意気込んで開店ダッシュしたけどCVTキットが来たのは
午後2時ぐらいでしたけどね。


待つこと7時間、やっとインストールが完了。


自分は待ちきれなくてバーチャをやってしまい
一番乗りにはなれませんでしたが。


順番待ちしていざプレイ。


最初はまず魔法使いを賢者に転職。


新生の丘へ入り、転生の扉の向かいの柵を壊し転職の扉へ。


モンスターを30匹倒して、クリアすれば転職完了。


しかし、そこは魔の巣窟とは名ばかりの地獄でした・・・


サポジョブのダンジョンと構造は同じですが敵が凶悪。


犬がリザード系にスリ替わっとるがな!


しかも今バージョンからダウン状態で
ハメ続けることができなくなったのでさらに大変。


発狂しやすくなってるし、死ぬ要素満載。


やっぱコンテしました。


これで晴れて賢者となったわけですがサポジョブ使えないの
結構つらいかもね。


英雄行った時、サポジョブ無くなってるの忘れてて
マイナヒとソンパ持って行っちゃった。


何で回復デキナインダーってマイナヒをカレントしてUSE連打してたw。


案の定死にました。


あと魔法溜め打ちしてみましたがボス戦以外では
殲滅力に欠けるので使わないかも。


威力は高いけどね。


テレポートっていつ使えばいいのか・・・


柵とか檻を越えられれば面白いけど。


レバー引かなくてもいいからね。


そうそうさっそく新スキルゲットしました。


名前は忘れたけど片手剣のダッシュ攻撃スキル。


切り上げる感じになるらしい。コモンで全職スキル。


混んでたので一時間だけやってきたけど、明日もイコカナ。


とにかくシナリオが難しそう。


うっちーがものすごい勢いでコイン投入してたね。


見てて辛さが伝わってきた。


やべ、長くなり過ぎたね。


バーチャもやってきたけど感想はまた今度。


ソレデハ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/40-0e4d1f1f

| メイン |
