2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あけましてオメデトウございました。
2008/01/04(Fri)

<コメントレス


<うっちー&ぶ☆え&モッコリ&もぐら


まずは、あけましておめでとうございます。


今年もヨロシク。


ま、ガンバローぜ。



さて新年早々カゼを引いてグッタリしてました。


とにかく元気ないっす。


バイトが忙しい。


人多すぎ。


更にグッタリ。


そんな正月。



そして三国志。


全国行ったらなぜか対戦相手が見つからずCPU相手に勝利。


まあ1枚ゲットって事でいいけどさ。


いやーしかし長槍閃陣ヤバスギ。


まったく攻め上がれなかった。


相手は同じ大徳デッキで。


あっという間にガリガリと削られて兵力が半分に。


焦った。


しょうがないから引っ込んで攻めてくるのを待ってしまったね。


敵陣ピッタリに配置されてたので下がるしかないし。


終盤までどちらも攻城なし。


なので相手は陣略から出ざるを得ず張り付いてきたとこをカウンターで。


何とか勝利。


開幕取られてたら負けてた。


長槍ヤバイ。


俺も使お。


そんでもって八品に昇格。


軍師SR李儒出た。


モッテル、イラネ。


あとR呂姫ゲット。


SR趙雲欲しいっす。


それではこの辺で。


カゼ。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ぐふふ、超雲けるよ盛岡こいよ…
2008/01/05 00:44  | URL | モッコリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もしかして週末はオールか!
俺も軽く行こうかな
2008/01/05 16:24  | URL | ぶ☆え #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/402-62065c97

| メイン |
