2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堪能しました。
2008/01/15(Tue)

土曜日にLAにてオールナイトしてきました。


久しぶりにガッツリと三国志を堪能。


まだまだ大徳で頑張ってる。


今んとこ大徳・大車輪R魏延・神速R趙雲・C夏侯月姫・C廖化で。


ただ単にカードが揃ってないだけなんだけどね。


でも自分的には意外とバランスがいいんだよね。


SR趙雲を頂いたのでソレで組んでみたんだけど。


人馬SR趙雲・大徳・UC関平・C夏侯月姫・C廖化みたいな。


なんか難しくなってしまった感じがした。


慣れてないだけなのか。


結局元に戻す。



それにしてもみんなはデッキにセンスがあっていいね。


あの2コスの武力9を3枚入れたデッキとか。


俺も何か考えたいなぁ、ネタデッキ。


でも2色とかイヤだし。


5枚以下は難しそうだし。


大徳を6枚で組んでみるか。


あとはそろそろ勢力を変えて遊んでみよかな。


暴虐が手に入ったのでやりたいし。


それだと陥陣営が欲しいなぁ。


うっちーかエース、今度会ったら貸しといて。


それではこの辺で。


ケケケ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/405-435497cb

| メイン |
