2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分も軍師も変えて。
2008/01/17(Thu)

関係ないけど、昨日衝撃の事実が(俺だけ)。


いつの間にかバイト終了後のゲームが解禁されてた。


店長自らバイト後の三国志を勧めてきてたのでオカシイと思ったんだよ。


まさかそんな事になってたとは。



余談はこれくらいで三国志。


軍師法正のレベルが15になってほとんど経験値が上がらなくなった。


なので軍師変更。


次は軍師龐統を上げる事に。


合わせてデッキも変更。


人馬SR趙雲・大徳・UC馬岱・C夏侯月姫・C麋夫人。


オリジナルデッキボーナスが25でした。


魅力を多めに。


麋夫人が関銀屏じゃないのは無かったから。


でも麋夫人でいいや。


人馬と神速もかぶってます。


徐庶も厳顔も劉封もないので馬岱だし。


法正は・・・いらないなぁ。


法正だったら徐庶だな。


でも負け負けです。


最後に何とか3連勝をもぎ取って降格ラインから脱出。


案外勝てるモンですね。


早く大徳が引きたいッス。


あと落雷は最高です。


それではこの辺で。


ジョ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
セガって本当なめてますね^^
2008/01/18 13:22  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
軍師ホウトウは鉄鎖にハメてなんぼ増援はあまり選ばん方いよ
2008/01/21 13:17  | URL | 哢斎 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/406-3f642963

| メイン |
