2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行く気になりませんでした。
2008/01/25(Fri)

木曜は運悪く大雪。


あんなドカ雪と猛吹雪の中に飛び込む勇気は無かったよ。


映画見たかったなぁ。


しかも次の日は晴れてるしね。


ピンポイントで雪降らなくてもいいのに。



さて三国志。


いやー、鉄鎖連環強い。


突撃されなくなるって最高。


アドバイス通りに敵城門深くに設置しただけ。


増援いらないじゃん。


相手に弓が多い時ぐらいしか使わないかも。


まさかこんなに強いとは。


デッキを変えたのも良かったのかな。


R張飛・大徳・UC馬岱・C趙塁・C呉懿。


ただ単に張飛を趙塁で回したかっただけで組んだデッキ。


その割りにほとんど回さなかった。


大徳掛けて城門に張飛入れて鉄鎖連環。


これだけ。


趙塁が死にそうになったら投げ車輪。


もしくは呉懿で回復。


火計に当たってないのでどうなんだかね。


これはこれで。


またデッキ変えて遊びます。


因みに六品に戻ってきました。



その後は軍師R馬謖の回復奮陣を試し。


範囲狭い。


回復力が低い。


レベル上げが必須だな。


とりあえず15まで上げないと使い物にならないんじゃないかな。


ただ溜まるのは早いほう。


MAXまで行けば最後まで持つし。


使ってる人いないかな。


甘皇后と合わせるとどうかな。


持ってないけど。



あと4枚目の軍師SR李儒ゲット~!


氏ね!


クエDのカードはまた今度な、モグラ。


それではこの辺で。


セイ!



コメントレス


<モッコリ


バッチリでした。


ナイスアドバイスです。


軍師馬謖のアドバイスも下さい。



<うっちー


悪いな、行けなかった。


あの雪じゃね。


次の休みに頼むぜ。



<ぶ☆え


ホントはもっと行きたいんだけどね。


冬はしょうがないス。


また店内やろうぜ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
馬謖はやめとけ…
2008/01/26 04:08  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
甘皇后単体でいいかと
鮑よりは使える、間違いない
2008/01/27 22:21  | URL | ぶ☆え #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/408-1c5add9d

| メイン |
