2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飽きてきたかも。
2008/01/31(Thu)

モグラからクエDのカードを頂きに。


予想以上に多かった。


重い。


ありがたく使わせてもらうよ。


ほとんどやってないけどな。


今の所シナリオのSSクリアしか目指してないね。


あとは骨竜を残すのみかな。



そんでラウンドワンへ移動。


イソイソと三国志です。


とにかく大徳。


全然勝てない。


もう飽きてきたし。


やめるかな、大徳。


俺が悪いんだけど。


エースとちょっと店内。


最初だけ連勝して後は負け。


やり慣れてるデッキだけは何とか。



うっちーがやってた6枚大徳の長槍は簡単で強いね。


バージョンアップで弱くなったの?


もう大徳やめたからやらないけど。


今度は群雄で頑張る。


とりあえず完殺遮断デッキをやってみる。


R華雄・R呂姫・R夏詡・UC公孫瓚・UC董白。


なかなか上手くいかないなぁ。


完殺を2度掛けして遮断したいんだけど。


やっぱ妨害だけでは辛い気がする。


暴虐入れるかな。


それではこの辺で。


シュ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/410-0b5c85a2

| メイン |
