2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妨害。
2008/02/03(Sun)

近くのゲオがDVD80円レンタルしてたので。


見てなかったガンダムを借りる。


第08MS小隊


5本で400円。


まだ2巻目までしか見てない。


今の所普通ですね。


話も短いし、いいんじゃないんでしょうか。


次は何を見ようか。


つうか映画見に行きてぇ。


木曜に休みくれよ。



さて三国志。


群雄を始めました。


完殺デッキ。


R華雄・R呂姫・R賈詡・UC公孫瓚・UC董白。


軍師は賈詡が使えないので陳宮。


やっぱ再起じゃないとダメ計には勝てない。


というか再起だろうと勝てる気はしないけど。


今日は2勝1敗で終了。


いいとこで終わらせるのが長続きの秘訣。


・・・かどうかは知らないが気分は上々↑。


2度掛けができなかったなぁ。


2度掛けしないと号令に勝てないんだよね。


士気MAXコンボで遮断までできれば最高。


じゃなければ呂姫を城門入れて無双改。


相手に完殺掛けてみんなで呂姫を守るくらいか。


問題はダメ計だよなぁ。


賈詡以外周瑜の火計で即死。


華雄と呂姫を同時に殺されたら最悪。


怖い怖い。


やっぱ知力は7以上欲しいよ。


群雄はホント知力低い。


何とかして。


知略昇陣とかは無しね。


再起無いとカウンターで負けちゃうよ。


も少し頑張ってみます。


次回は高順と董卓でやってみます。


それではこの辺で。


グア。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/411-98b376ad

| メイン |
