2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れ。
2008/02/17(Sun)

今回のオールナイトLAは負け負けでした。


頑なに人馬+大徳をヤリコミ。


でも全然上手い事いかなかった。


とにかく開幕が下手すぎる。


うっちーにも言われたわ。


自分でも自覚あるし。


根本的に技術が衰えてきてる。


しばらく練習が必要だ。


それにしてもやり過ぎた・・・。


SR引くまでやり続けるつもりで始めてみたものの。


26、7枚あたりまで掛かった。


持ってないSRだったからまだいいけど。


キツイよ。



エースとの対戦はデッキがちょっとおかしかったね。


あの時何を考えていたのか・・・。


気が狂っていたんでしょう、きっと。


正直眠かったし。


テキトーすぎてゴメン。


長々とつまんない対戦に付きあわせて申し訳ない。


次回はちゃんとします。



さて今日はムキになって群雄ヤリスギテシマッタ。


SR董卓・R呂姫・R賈詡・C胡車児・UC董白。


軍師はR禰衡。


何とかウマシカ完殺をやろうと必死。


でも上手くいかねぇ!


できねぇよ!


完殺掛けて暴虐やった方がよかった。


完殺2度掛けしてもなんかダメだ。


無理ッス。


知略昇陣の方が使い勝手がいいと思った。


溜まり易いし、他の計略の時間延ばせるし。


ダメ計当てるか相手の計略時間を減らすために使うくらい。


ウマシカは2勢力じゃないとうまく使えない気がする。


範囲は結構大きめなんだけど。


敵を誘導できないオレ。


自分には陳宮が性にあってると思う。


再起だし。


はあ・・・。



今週の木曜日は映画見に行く予定。


その日、いたらカード用意しといてね、モッコリ。


それではこの辺で。


チョイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
カード全部やるから馬を壁にした立ち回り覚えてくれ
2008/02/18 11:28  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/415-f986918a

| メイン |
