2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケガするよ。
2008/02/27(Wed)

今日、滝セガにMJ4のライブモニターが届く。


意外とこじんまりとしてるので甘く見てしまった。


重いし持つとこ無いしで危なく落としそうに。


左手の指の皮がズル剥け。


更に肉が抉れる。


スジも痛めてしまった。


重いんだよ!


持ちにくいんだよ!


クソモニターが!



三国志で2色デッキはキライなのですが試してみる。


2色って士気がねぇ、少ないでしょ?


何か心もとない気がするんだよね。


でも好き嫌いしないでやってみようかと。


デッキはR華雄・R馬超・UC公孫瓚・C廖化・C趙塁。


軍師はC賈詡。


人属性よりで精兵戦陣を使う感じ。


とにかく開幕攻城を目指す。


投げ車輪からいきなり精兵。


武力+6で車輪付き。


これで開幕落城したいなぁ、なんて。


11戦試してきたけど1回だけ開幕落城できた。


よかった。


6勝5敗でもう一つでしたが。


白馬陣→車輪の伝授→精兵戦陣。


これだけ。


とにかく白馬陣で突撃突撃。


そして刺さる刺さる。


3連勝できたので満足。


それではこの辺で。


オス。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
酷いデッキだがやる事が簡単で少ないのが良い
2008/02/29 13:59  | URL | モッコリー #-[ 編集] ▲ top
-  -
なかなかマゾくていいデッキですね!
2008/02/29 17:31  | URL | バント #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/418-c4f5dce8

| メイン |
