2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
レアでねー。
2006/10/21(Sat)

今日は地下セガでGGXX/の3on3でした。


クエDをプレイしているとバーチャの台を
隔てた向こうから歓声が何度となく上がってました。


3on3にもかかわらずびっちり16組くらい来ていたようです。


それはさておきD3。


神々の試練の攻略度上げに没頭してました。


来週以降の最上級のために上げておいた方がいいらしいので。


なかなかいいデッキが組めなくて何度死んだことか。


結局、英雄デッキに落ち着きそうです。


今のところ、自分の英雄デッキは


ダイヤの原石6
スレッシャーテイル6
ライジングスラッシュ12
ハードインフェルノ1
アイスブリザード2
ハイポーション3
肉5
スーパーヒーリングスクロール1


といったところでしょうか。


神々用にスパヒスクを肉にして、ダイヤ原をそのままか
今日、センパイに頂いたソウルリザレクションにしてます。


この魔法使いの新スキル、ソウルリザレクションですが
効果は一定時間MPの回復速度を上げるというもの。


エネ消費は8でだいたい1秒にMPが2、3回復します。


消費がでかいので使いどころに困る代物です。


神々の試練は今までのどの協力ダンジョンより長いので
エネ管理がかなり難しい。


中央開いた時でさえ、2回使っただけで肉をすべて使い果たしたうえ
道中の肉を一回拾ったのにエネが20前後しか残りません。


もしかしてイラナイ?


いや、積めば効果時間が延びるはずだからツカエルハズ。


どんなスキルも使いようです。


昨日書いた神々の試練の内容が間違ってましたんで
もうちょっと詳しく。


6階層は合ってるけど2階と5階はランダムのようです。


1階 固定
2階 ランダム
3階 固定
4階 ブラックドラゴン
5階 ランダム
6階 固定


のはず。


※ここから下はメモですので読まなくてもいいです。


1階はまず小部屋に進んで左側の柵を壊し進む。


角を曲がって進むとRG戦。


RG戦終了後、左側の扉が開くので進み
つきあたりを左右に分かれてRG戦。


RG戦が終了すると左の扉が開き、進むと地下2階へ。


2階は地図使おうね。


3階は踏むスイッチで扉を開け四角の通路内でRG戦。


RG戦終了後、四角通路の左右にある部屋でRG戦。


RG戦終わって奥の檻が開くのでスイッチを下ろす。


四角通路の上に壊せる壁があり、そこに回復の泉+回復eアイテム。


四角通路下に戻ってきて柵が開いてるのでワープ。


この時、左隅の壷に肉あり。


4階はブラックドラゴン。火と雷が効きません。


5階は地図持参。


そして6階、まず正面に爆発罠と柵のトラップがある。


S字状に抜けていけば柵を壊す必要なし。


賢者は左端をテレポートしてもいい。


そこを抜けてレバーを引いて扉を開け、左右に分かれて
角を曲がってつきあたりの部屋でRG戦。


RG戦終了して上の扉が開くので進み、角を曲がり
爆発罠を越えてすぐ上にe回復アイテムがあるが注意。


風が出てるので吹き飛ばされないように。


吹き飛ばされると移動床で強制移動させられて時間ロス。


柵の前にも爆発罠があり、そこを越えて進むとRG戦。


大きい部屋を檻で4つに区切っていて、踏むと落ちてくる分銅罠の
スイッチを踏むと檻が開く仕組み。


RG戦終了して上の方ににそのスイッチを踏むと
開く扉が開くようになるので進み、最後のRG戦のワープポイントへ。


ボス戦は


左 ヴァンパイア
中央 グレーターデーモン
右 イフリート


です。


駆け足で神々の試練をおさらいしてみました。


今、68%なので明日また潜る予定。


はやく英雄がやりたい。


長々とすみませんでした。


ソレデハ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/42-49f4f0e3

| メイン |
