2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かなり上手くいってる。
2008/03/10(Mon)

風邪は沈静化してきた。


まだ熱が少々あるけど大分楽。


LA行けなくてゴメーンネ。




長槍閃陣いいね。


開幕のゴリ押しも最高。


今日は気分良く3連勝。


五品昇格戦突入です。


忠義に勝つとホントうれしい。


クソ忠義め。


忠義デッキなのに再起とかどういう事だよ。


オレは開幕全滅させて勝ったと思ったよ。


なのに奥義で麋竺の顔が出てきた時は「ええ!?」と心の中で叫んだよ。


臆病者め。


七星か増援でやれよ。




開幕奥義で攻めるのが今のマイブーム。


このまま五品上がれるといいな。


つう事でR許褚が欲しいです。


うっちー、余ってたら甘皇后とトレードしてください。


魏の天属性の2.5コスって号令持ちしかいないだよな。


それではこの辺で。


ギギギ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/422-4304c5ed

| メイン |
