2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だってSRが出ないんだもん。
2008/03/13(Thu)

いやー、今日はやり過ぎました。


いくら明日が給料日でもこれはちょっとね。


38戦16勝22敗。


出ないんだよ、ホント。


SRが。


デッキ補充した時点で止めとけばよかった。


でも何かしらSRが欲しかったんです。


まあそんだけ掘ってSR陸遜・・・。


牛乳氏に上げました。


しかも持ってないRでも出ればまだよかったのに。


1枚も出ないでやんの。


はあ。




今日は全部開幕長槍閃陣デッキのみ。


さすがに四品はキツイ。


全然上がれない。


負けて勝って負けて勝っての繰り返し。


みんな上手いよ。


自分が不甲斐ないです。


槍撃のヘタクソさに尽きる。


槍撃がキモなのに。


あと弓が苦手だなというのがわかった。


高武力の弓が出たり入ったりで部隊がウロウロして効果的に動けない。


チクショーめ。


弓対策だな。


まあ全槍だしね。


まだまだこのデッキで行きます。


うっちー感想ヨロシク。


それではこの辺で。


ジャバ。




コメントレス


<バントさん


弓が相手だとちょっとキツイかなぁという印象。


SR甘寧もくそくらえ。


呉が苦手という事でしょうかね。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
SRカンネイはつらそうですね。柵、伏兵を加味したら開幕で攻城を取るのも難しそう。対SRカンネイは戦術を変える必要がありそうですね。
2008/03/14 08:14  | URL | バント #-[ 編集] ▲ top
-  -
店内頂上載ってましたよ。

しかけるポイントもっと絞った方がいいですよ。
例えばここで閃陣使って逃げられる距離だともう少し近づいてから発動するとか。
もっと部隊まとめていいんじゃないですかね?
2008/03/15 15:16  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/425-20a8ece7

| メイン |
