2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大会は散々。
2008/03/21(Fri)

昨日はLAで三国志。


エースの顔でも見てこようと思って。


鉄拳がお気に入りのようで三国志はやってなかってみたい。


ヒゲヅラでしたね。



三国志のイベント、群雄限定戦が開催。


やってたのを言われるまで忘れてた。


でもこのイベントはいらないよね。


つまりません。


勢力限定戦はいらないのでもうやらなくていい。


まあ、1回も勝てずに終了です。


デッキはR華雄・R呂姫・R賈詡・UC公孫瓚・UC董白。


気が向いたらやるかもね。



それよりも開幕長槍閃陣。


調子に乗って三品に上がっちゃいました。


そのあとあっという間に四品に下がっちゃったけどね。


束の間の三品でした。


難しいもんです。


とにかく弓。


奴らをどうかしないと勝率は多分上がっていかない。


騎馬が入れば大分違うんだろうけど。


もう一度騎馬を入れてやってみようかな。


あとは少し前にやったデッキもやりたくなったな。


R華雄・R馬超・UC公孫瓚・C趙塁・C廖化の奴。


挑発がムカついてやるのを止めたんだよね。


あとダメ計に弱い、伏兵が踏めないという問題が。


また2色考えてみようかな。


天属性の蜀単で組んで軍師だけ司馬懿とかね。


いんじゃないんでしょうか。


そろそろ今のデッキを変えたくなってきたし。


考えないとね。


それではこの辺で。


ショ。



コメントレス


<バントさん


柵とか伏兵はもうしょうがないので長槍は撃ちますけどね。


ただ低士気で撃てる強い計略がある奴がヤバイ。


甘寧とか孫策とか太史慈とか。


あれ、呉ばっかり。


<うっちー


言われてからは若干まとめるようにしてる。


確かに長槍撃つタイミングは重要。


だいたい早過ぎることの方が多いんだよね。


ダメな俺ですよ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/426-0d561892

| メイン |
