2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上がれるもんだね。
2008/03/24(Mon)

頑張りました。


開幕長槍閃陣で三品に戻ってきました。


何度となく載せてますが。


軍師C法正・R張飛・SR劉備・UC関平・UC周倉・C趙塁。


だんだん慣れてきていい感じ。


今日は呉単に当たらず苦手なデッキもいなかったし。


相性が激しくあるデッキなのでハマればすごくいいんだけど。


少し気付いた事が。


周倉で伏兵踏んだ方がいい気がしてきた。


周倉が復活する頃に相手が攻城に来る事が多いような。


ヨレヨレになって自城に戻るより遥かにマシ。


趙塁も劉備も関平も死んじゃダメなカードだし。


実際はこの3枚で伏兵を踏みたいけどね。


1度だけ開幕に押し負けて長槍が撃てなかった対戦があって。


万全の状態で長槍閃陣→大徳で槍撃を3回ほどジャバジャバ。


八卦3人掛けが溶けてなくなりました。


ちょっとニヤケた。


まあしばらくはお休みです。


三品になったし、お金使い過ぎたし。


今月はもうやらん。


あと6日ほどだけど。



突然ですが。


リラックマ


ただいま集めてます。


あと6ポイント。


ローソンでサンプルを見たら何だか欲しくなった。


恥ずかしいね、オレ。


それではこの辺で。


ジャバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
誰も上がった事を褒めてくれない…
2008/03/26 10:48  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/427-cad6445f

| メイン |
